--------(--)


2011-02-27(Sun)

久しぶりに。

久しぶりに実家に帰ってきたので

たまには更新しましょーそーしましょー。





えー。

まずわたしの近況は、仕事が忙しい!

そんなにですけど、アカペラはもうがっつりやめてしまいました。

時間と体力がなくてねー。

続けたいんだけど。ほんとはね。

4月からやれたらいいのだけど未定の中の未定であります。


バンドメンバーはというと、

ちょろさんは大阪でお仕事をしております。

のろさんとケニーとよーちゃんはそれぞれ学生です。

暖-dan-は一体いつになったらみんな社会人になるの!w

遅いよチミたち!もう!←




何年後かに、ふらっとこっそりライブしたいなーとか

まあとりあえず名大祭で集まりたいなーとか

そんなことを思ったりしているわけですよ。

現役退いて早いものでもうすぐ1年。

慣れってすごいんなぁ~。





暖-dan-会出来る日を夢見て!

ではまた!




しーちゃん。
2010-07-05(Mon)

へいへいへいへいへい!!!!!

http://music.news.livedoor.com/feature/gaki3/movie.html#music_movie

こんなのみつけてきちゃいましたよ。
Try-Toneさんの学園天国は最高ですね。

こんな編曲ができたら最高だなぁって思ったのでした。
みんな元気かー?!
2010-06-08(Tue)

やぁやぁ。

久々にしーちゃんです!

ちょっと前ですが2日に暖が復活しました♪


ちょろが大阪から帰ってきたのさ!

卒業以来離ればなれだったわたしたち…(しんみり)

久しぶりに集まるってことで、

名大で歌ってきましたよーう!!

ぜーんぜん覚えてなかった(笑)

しああこだけしっかり歌えて

あとはもうボロボロでしたw


でもいつもどおり楽しく歌えて良かったなぁと思いました。

このメンバーで歌えてしあわせだなぁと思いました!



一昨日、昨日と名大祭で、

ずっとケニーにくっついてました

打ち上げもケニーといて、

機材出して歌ってるバンドがいっぱいあって、

からころが歌いだしたとき、

アカペラでゆこう を歌っていたら(からころが)

ケニーが

「歌うー?(この場でなんとなく)」

みたいに言ってくれて

ああこの子ほんとに暖が好きだったのねと感じましたw

もちろんからころとはキーが違うので歌えませんでしたがね(笑)

楽しかったです。




また5年後くらいに

しっかりライブでもやりたいものですね。



ではでは。
2010-05-09(Sun)

えへへ。

なんとなく更新してみました!

いやあ、もう5月ですね。

ゴールデンウィークも終わりましたよ。

皆様、いかがお過ごしですか?


しーちゃんはですね、

なんと社会人2年目になりましたよ。

後輩も入ってきましたし、

新しく入ったバイトの子なんかには、

レジのこと教えたりもしちゃってるんですよ。

もう、先輩になったんだなぁと思います。うん。


アカペラの話と関係なくなりそうなので、ここでストップw


えーと、つい最近でいきますと、

4月のFANに行ってきましたよ!

なんとゲストがTRY-TONEだったんですねえ。

そりゃ行きますよ。タダでトライトーン!

もう、あり得ないですよ。

本当に素晴らしい歌声でした。

ちづるさん、あいかさん、多胡さん、おさむさん、青木さん。

5人のハーモニーが青空に溢れてました。

ステキなひとときでしたー。ほわほわ。






わたしたち暖-dan-も、

また歌えたらいいですね。

名大祭なんかで、復活したいものです←
2010-03-11(Thu)

卒業

泣きましたどうもよーちゃんですw

誰かみててくれてるのかなぁー。

コメントが上手くできないから←あたしだけ?

見た人はBBSへw


暖は一生忘れない。

卒業ライブでは歌わなかったし、

とっくの数ヶ月前に解散してたのに


なんかめっちゃ泣いた。



暖-dan-自体もだけど

メンバーもあたしあいしちょるなぁって思った。




みんなはどんな大人になってゆくのだろうか。

出合って三年目なんだね。

プロフィール

acappella group 暖-dan-

Author:acappella group 暖-dan-
名古屋アカペラサークルJP-actに所属するアカペラグループ暖-dan-です。男性2人、女性3人で活動しています。

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
